4月30日(土)からのランチパスタ

4月30日(土)からのランチパスタ

4月30日(土)からのランチパスタは

牛スジ煮込みのカルボナーラです。

毎月恒例のパスタで、

せっかくのゴールデンウイークなのでちょっと早めに登場です。

葉山養鶏場の新鮮濃厚たまごを使用、

本来ベーコンを使用するところを、

甘辛くじっくり煮込んだ牛スジを使用しました。

上に乗せているのは、細ネギと糸唐辛子です。

今日はゴールデンウイーク初日、

天気もよく朝から本当にたくさんのお客様にご来店を頂きありがとうございました。

嬉しい事に本日はケーキが全て売り切れてしまい、

この時間になっても嫁さんは仕込みで帰って来ません。

ということで娘は僕が牛スジを煮込みながら、

お風呂に入れて寝かしつけました。

最近ママっ子な娘は僕が寝かしつけようとしても、

絵本を読ませるだけ読ませて「バイバイ」と

別の部屋にいるお母さんのもとに行ってしまい、

なんだか気乗りしないんですが、

娘もお母さんがいないとわかるや、

妙に僕になつき寝かしつけたらすぐいい子に寝てくれました。

うーん、あなどれんなあ・・・。

ぱわわぷ歌い過ぎて声が枯れた。

Category[日記]

2011-04-30|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー