4/4はお休みです!

4/4はお休みです!

4月4日(月)は定休日のため

お休みいただきます。

CAFE FUNCHANAは2016年4月より定休日を変更しております。

今までの水&第3木から

毎週月曜日&第3火曜日が定休日となっております。

ご迷惑お掛けしますが

何卒よろしくお願い致します。

kimono

こないだの土曜日。

いつも来てくださる家族連れがママは着物、パパはスーツで来られました。

入園式だったそう。

春のわくわくを連れてきてくださったかのようで

思わずお写真撮らせてもらっちゃいました。

cake

こちらは日曜日の夕方。

毎年ご注文いただくバースデイケーキを今年もご利用くださいました。

大切な1日のケーキにお選びいただく喜び。

嬉しさとともに、身の引き締まる思いです。

ファンチャーナはもうすぐ7周年の8年目に入ります。

Category[日記]

2016-04-04|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー