かわいいこ

かわいいこ

水曜日はファンチャーナの定休日。

朝からバレンタインデーの仕込みで大忙しです。

昼にはもうすぐ2ヵ月になる娘の乳児検診。

小さく生まれてきたのですが、体重の増加は順調で元気そのもの。

今の時期は毎日世話をしていても成長が目に見えるほどです。

どうやらパパ似かしら?

乳児検診のあとに近所のスタバで産後初カフェ!15分ほどで店をでましたが、久々のカフェに満足。

3歳の長女を保育園に迎えに行って、

香芝のTSUTAYAで絵本でも買ってあげようかと車を走らせていると

旦那さまが「そういやテチチさんこの辺で移転OPENしはったな」と

急きょベーグルカフェTechichiさんへ立ち寄り、カフェデビューの次女は

デビューやのに2軒はしごするという事に(笑)。

TSUTAYAで買った絵本で長女はこんな事に。

忙しいけど子どもは可愛い!

ますます頑張って働くぞー。

Category[日記]

2013-02-13|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー