18は雪駄、19はお花です

18は雪駄、19はお花です

奈良と大阪の県境、王寺の隣の小さな田舎町・三郷町(さんごうちょう)。

店の窓から見える緑の景色に一目ぼれして、この場所でお店を始めました。

夫婦2人で始めた時はお客さんがきてくれるまでテラス席でコーヒー飲んで

「サクラ」したりしていました。

子どもが出来てスタッフを雇うようになり、2人目を妊娠した時には

スタッフ無しにはお店が回らないくらい、お客様の数が増えていたのです。

長い前置きになりましたが、この土曜日、朝9時から11時までのモーニングに

50人を超すお客様にお越し頂きました。

こんな場所にある小さな店に、本当に沢山の方が足を運んでくださり

ただただ感謝と感激なのです。

忙しい日も落ち着いてる日も、毎日、精いっぱい誠実に

お客様に満足して帰ってもらえる店であれるよう頑張りたいのです。

ん~!もっともっとレベルアップして居心地の良い時間を用意して

お待ちしております。

さてさて6月18日より始まります雪駄マーケット

私たちも楽しみでならないのですが、お客様からの反応もすごいです。

開催期間はランチタイムの混雑が予想されます。

ご予約頂くか、雪駄をゆっくりご覧になられたい方は午後3時以降のご来店がオススメです。

また6月19日(水)は定休日ですがフラワーレッスンをしております。

グリさんの雑貨やファンチャーナの焼き菓子、雪駄も並び

レッスン受けない人でもプチマーケットとして楽しんでもらえます!

ぜひ遠慮なく覗きに来て下さいませ。

6月20日(木)は第3木曜日ですので定休日です。

お休み頂きます。

よろしくお願いいたします。

Category[日記]

2013-06-16|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー