6/18レッスン、午後!!

6/18レッスン、午後!!

いよいよ明日はグリさんの1DAYレッスン。

午後の部にキャンセルが出ましたので少し席のご用意ができます。

(昨日、今日でキャンセルが続き・・しゅん・・・。)

ご検討いただいてて、やっぱり行けるようになったよという方

もしいらっしゃっいましたらぜひこの機会にどうぞ!

grired

また午前の部は定員少しオーバーな状態ですので、

午後の部でゆったりレッスンを受けたい方がいらっしゃいましたら

午前から午後に変更可ですので本日中にお電話ください。

ご参加される方でランチボックスのご注文を検討されておらる方がいらっしゃいましたら

本日の2時頃まででしたら大丈夫ですのでご連絡(お電話)くださいませ。

※必ずお電話でのご連絡お願いします!(メール不可)

grii

■VERT DE GRIS ガーデンスタンドライトアレンジ 1DAYレッスン■

日時 6月18日(水)

①am9:30~の部

②pm12:30~の部 (のこり4名様程度)

費用 6800yen(材料費・1ドリンク代込み、電球付き)

講師 VERT DE GRIS 古川さやか

場所 CAFE FUNCHANA

ランチボックス650yen(要予約)もご用意いたします。

A、デミグラス煮込みハンバーグ+十六穀ごはん

B、全粒分ベーグルサンド&パンチェッタの季節の野菜のキッシュ

C、ファンチャーナオリジナルドライカレー

予約方法

お名前・参加人数・お電話番号・時間・カラー(グリーンorレッド)

ランチボックスの有無をお電話にて申し付けください

TEL 0745ー73ー1187

DSC_0181grs

Category[日記]

2014-06-17|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー