6/24のこと

6/24のこと

6月4日から開催していました今井美奈さんの陶芸展

「Hello」が最終日を迎えました。

信楽に工房兼SHOPを構える美奈さん。

大切なお時間をファンチャーナと向き合って下さり

器と同じ「やさしさ」にあふれた空間を作ってくれて本当にありがとうございました。

一目でわかるそのデザインにお客様にも大変喜んでもらえて

最後には美奈さんと私たちとで「やっぱり頑張って良かったね~」と

あったかい感動を感じる事ができました。

またファンチャーナの器として美奈さんの作品たちは

皆様にお会い出来ると思います。

そんな意味でもこれからもよろしくなのです。

さて6/24はもうひとつ。

フリーライブがありました。

神奈川を拠点に音楽で全国を旅する北海道出身の2人組

ねむねむの木。HeyさんとShiroちゃん。

ランチ終わりのお客様や「ライブ見にきましたー」というお客様で満席の第1部。

テラスも全部開放して、楽しくハッピーな時間が流れました。

夕方、カフェを楽しまれる満席のお客様への第2部はしっとりと。

お茶しに来たら生ライブ聴けてラッキーでした、とのお声も。

お二人の人柄が伝わってくるじんわりとした音楽に心が暖かく

虹色のリズムで踊りだしそうな音色で心がふんわり軽くなりました。

色んな人とのつながりがこうして大切な時間(イベント)となって

沢山の心に触れて、私たちもまた前に進む力をもらいます。

お客様に楽しんでもらうために始めた様々なイベントですが

実は自分たちが一番、刺激や元気をもらっています。

よし。あしたも楽しもう!

Category[日記]

2012-06-24|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー