もっと冬。

もっと冬。

カプチーノのクマさんも冬支度を始めたようで。

マフラーと帽子。

小雪もちらついていますね。

クリスマスヴァージョンです。

体がようやく寒さに慣れ始め、日差しがあたたかくも感じられますが

やっぱり朝晩も冷えがきゅっとこたえます。

現在のランチパスタは赤と白のサンタクロースパスタです。

そのまま食べるとあっさりトマトソース。

マスカルポーネムースと混ぜると濃厚なトマトクリームソースが味わって頂けます。

また期間限定で、ファンチャーナ一番人気のパスタ・牛スジ煮込みのカルボナーラも登場してます。

どちらでも選んでもらえます。

クリスマスはキリスト教じゃなくたって、恋人同士じゃなくたって、楽しまなくっちゃ!

店内で流している音楽もEddie HigginのChrismas Songs IIをかけて。

あらゆるクリスマスソングがJAZZにアレンジされてます。

楽しいことは多い方がいい。

冬だってもっと楽しい方がいい。

Category[日記]

2010-12-20|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー