8/20満席

8/20満席

7月2日の朝に募集開始したばかりですが

☆親子でいっしょに写真ワークショップ 「ママとって」☆

8月20日開催、募集定員に達しました!

満席になったため、これからはキャンセル待ちのみ受付させて頂きます。

ご予約頂きました皆さま、ありがとうございました。

定員8名のプレミアイベントとなります。

当日お会いできるのをわくわくでお待ちしております!!

1404479448581

めちゃくちゃどうでもいい話ですが。

最近、次女が「おかーさん!にーにゃ!おかーさん!にーにゃ!」と

夜中に2回ほど起こして来る日が1週間ほど続いていました。

「にーにゃ」が何なのか全く不明ですが

お茶を飲ませると寝てくれるので、どうやら喉が渇いた意思表示らしいです。

(最初、猫のユーレイでも見えるのかと思いました(>_<)

とにかく寝不足で疲れが溜まっていた私を見て、

長女が「お母さん、お守りあげるね。七夕の飾りにしようと思っててんけど

お母さんの病気が治るように(大袈裟!)あげるわ。お守りにしてな。」

と言ってくれたのが、この画像の作品です。

よく見たら年末ジャンボで出来てました(笑)。

保育園の七夕の短冊に、他の子が「アイドルになりたい」や

「戦隊なんちゃらジャーになりたい」と書いているのに

うちの長女は「かぞくみんなで しあわせにくらせますように」だって。

えぇっ!?これって我が家が幸せじゃないように見えへん??(;´д`)

いやいや、本当に心の優しい子に育ってくれたもんです。

母は感動しております。

今日も明日も、お母さんの所に生まれてきてくれてありがとうね。

Category[日記]

2014-07-04|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー