Bijouterie botaniqueへ

Bijouterie botaniqueへ

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

プライベートがあまりにもバタバタで

営業日もそうでない日も忙しくさせてもらっておりマス。

ですが、今日はどうしてもココだけは外せない!って

五位堂のイベントに行ってきました。

IMG_4652

Bijouterie botanique。

ファンチャーナでも常設で取り扱っている真鍮アクセサリーのperles de verreさんと

広陵町の大好きな花屋さんBeFiveTen RoseHaruさんがコラボして

これまたかっこいい香芝の家具屋FURNITURE STOCKさんにて

イベントをされているのです!

IMG_9903

カメラを持って出るのを忘れてしまったのが口惜しいほど

素敵な空間になっておりました~。

IMG_9374

グズグズな長女とお邪魔してしまいなかなかゆっくり見られませんでしたが

楽しかったです。

IMG_6574

ちゃっかり自分の店のイベントDMもお願いしてしまいました。

HARUさん、ファニチャーさん、ありがとう!

さてさて、ファンチャーナも大好きなお店たちに負けないよう

ますます頑張ります!

ひとまずGWを精一杯、真心の接客でお待ちしております☆

Category[日記]

2014-04-30|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー