DIY

DIY

水曜日はファンチャーナの定休日です。

マスターがDIYに没頭した1日でした(笑)。

何やらペンキ塗り塗りしたり、棚を作ったり。

お陰でファンチャーナの雑貨スペースが

カッコよくなりました!マスターよくやった!

その様子はFBでどうぞ→https://www.facebook.com/cafefunchana

(また完成した棚の画像、ご紹介しますね)

さて、私はというと2年連続で保育園の保護者会の役員に当たってまして

その役員のお仕事で、歯磨き講習会に参加してきました☆

hamigaki

相変わらず園長先生のキャラが面白い!

園児たち可愛い!

1歳半の次女が私の姿を見つけ「おぱーぱーん!(おかあさーん)」と号泣してました。

楽しい時間でした~♪

午後からは保育園の個人懇談も入ってたので、

担任の先生と長女のお話を。

人生2度目の個人懇談、親としての。

来年は年長さんで、その次は小学生か・・・早いな!!

Category[日記]

2014-06-04|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー