end of GW

end of GW

長かった連休が終わりました。

前半はたくさんの家族連れに

後半はたくさんのご夫婦やおひとり様に来て頂きました。

ありがとうございました。

イベントもあったので、私たちはよく働き

着古したTシャツの襟のようにくたくたですが

心地よく、嬉しく、すがすがしくもあります。

GW後半のテラスのお客様。

チップくん。13歳。

眠そうな目が可愛いです。

大きい大きいサンちゃん。7歳。

は、迫力ある~。

ブログでいつもご紹介しているわんこはご新規わんこです。

リピートわんこも合わせると、GWはわんこにもたくさん来てもらったわん!

さて、昨日5月5日。実はファンチャーナのアルバイトスタッフとして

2年9ヵ月働いてくれたnicchiの最後の出勤日でした。

引っ越しにともなってファンチャーナ卒業となったのです。

ファンチャーナ初期から私の妊娠中、産休中(たった1ヵ月でしたが・・・)も

忙しくなった近頃も、無理をきいて頑張ってくれました。

初めてのスタッフなので、私たちにとっても家族のような。

お疲れ様&ありがとう!nicchi☆

Category[日記]

2012-05-06|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー