FUN!!HAT!!

FUN!!HAT!!

今日はようやくいいお天気で気持ちよく晴れてくれましたね。

「待ってました」とばかりにモーニングが大賑わい!

昼以降はm2×3さんの帽子展を見に沢山の方に来ていただきました。

m2

色とりどりの帽子が試着される度に

花びらがひらひら舞うような光景と笑顔がありました。

次々に連れて帰ってもらった帽子たち。

時間をかけて選んだ帽子たち、きっとずっと宝物になるのでしょう。

さて、本来でしたら今日が最終日となるはずでしたが

大雪続きだったので、2日延長しまして18日(火)まで開催しております。

m2×3さんの在廊はAM11:00からPm16:00まで。

最終日の火曜日はPM15:00ごろから撤収作業も始まります。

帽子の数も減ってきつつありますので

気になっている方はお早めのご来店お願いいたします!

Category[日記]

2014-02-16|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー