GWも元気に営業中!

GWも元気に営業中!

さてGW後半戦!元気に営業しております!
13100987_825020644269540_1448317658_n
さすがに仕込みも多くなります(笑)。
ゴールデンウィーク中も通常通り営業しております。
休日ですので、ランチタイムは11:30スタートです。
お席のご予約は11:30-12:30の間で承っております。
モーニングや、上記の時間以外のお席のお取り置きは
15分間とさせていただいております。
お越しいただく15分前にお電話頂きましたら空いているお席があれば
15分間確保いたします。
※込み合っている時間帯はお電話に出られない時がございます。
何卒ご了承くださいませ。
dsss
5/17より始まります「DESIGN SETTA SANGO」の詳細は
http://designsetta.jp/
https://www.facebook.com/Designsettasango/
を、ご覧下さいませ!

Category[日記]

2016-05-03|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー