GW終了!

GW終了!

このブログでは何度かお話したかもしれませんが

ファンチャーナが最も忙しいのは「正月・GW・お盆」この3回です。

ゴールデンウィークはその中でも「最も期間の長い繁忙期」となる訳で。

それを乗り越えられた今、本当に清々しい気持ちでいっぱいです!

cappcino

特にイベントも重なった初日と、やっぱり最終日。

朝から閉店まで本当に沢山の方にお越しいただき

ありがとうございました!

心から感謝いたします。

capputino2

最終日は母の日でしたね。

このデザインカプチーノはうちのマスター作「母の日カーネーション」クマちゃんです。

私(ママ)も頑張ったし、母(おばあちゃん)も頑張ってくれました。

GWの混雑しているであろう中、うちの娘たちを潮干狩りやアンパンマンミュージアム

公園にも連れて行ってくれて、本当に助かりました。

家族あってのファンチャーナ、だなと実感しつつ

そういえば去年のこの時期にマスターがアキレス腱切ったな、とか

思い出して、もう笑い話になっています。

Category[日記]

2016-05-08|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー