GW

GW

GW中はたくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!

5/2から5/9まででおよそ600人の方にお越し頂きました。

賑やかで笑顔の絶えない店内は本当に嬉しい光景で包まれていました。

18386430_899666810176581_1953934252_n

さてGW中に来てくれたのは生駒のベーグル屋さんLe bageさん。

東京に移転されるとのこと。寂しいけれど、大好きなお店なので頑張ってほしいです!

18386990_899667070176555_1880349357_n

こちらはGW最終日、営業が終わってから娘たちも一緒にお出かけした大阪。

D&DEPARTMENTというお店で、リニューアル移転に伴い、今日が最後の営業だったのです。

20歳のころから通うようになり、マスターとカフェをするきっかけになった場所でした。

そんな思い入れの深いお店のその姿を、変わってしまう前に一目みたくて大阪まで車飛ばして。

18361350_899667836843145_520781201_n

なんとかぎりぎり間に合って、会いたい人に会え、お話ししたい人ともお話しできました。

この写真はD&Dの創設者デザイナーのナガオカケンメイさん。

ありがとうございました。

お店のひとつひとつを目に焼き付けました。

Category[日記]

2017-05-10|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー