HAPPY BIRTHDAY?

HAPPY BIRTHDAY?

今日のランチ時。

店内でお食事されていた家族連れの2歳の男の子が

「はっぴば~すで~!」と突然。

ん?どうしたの?

と、彼の目線の先を見ると。

光サイフォンの熱源がゆらゆらと。

お母さんが「ハッピーバースデイのろうそくみたいやな」と微笑みます。

なるほど!

きれいな光サイフォンの灯りがろうそくのように見えるなんて

初めて気付きました。

子どもの発想ってやっぱりすごいですね。

今日はバースデイケーキのオーダーも頂いておりました。

ふんわりとやわらかなシフォンケーキを生クリームでコーティング。

真ん中にはオレンジ・バナナ・キウイ・イチゴの角切りがたっぷり詰まっていて

食べるときにケーキをカットすると、ぽろぽろっとおいしいフルーツが転がる仕掛けになっています。

ケーキの上にもたっぷりのフルーツ。

くるみのチュイール リッチチョコレートコーティングが2枚。

おいしいです。

自家製のくるみチュイールにコーティングしてあるのはカカオ70%のベルギー・カレボー社の

とってもおいしくてビターな大人の贅沢チョコレートです。

この「くるみのチュイール リッチチョコレートコーティング」はバレンタインに向けて限定発売します。

お楽しみに!

Category[日記]

2011-02-05|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー