HARUさん

HARUさん

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

毎年言ってますが。。。

確定申告に時間を吸い取られています(涙)。

日ごろからキチンとしておけば、年度末に泣きを見ることはないのですが

ついついサボってしまった結果に毎年、我ながら後悔です。

マスターと2人で書類と格闘しておりました。

haru2

しかし!今日はどうしても行きたい場所がありました。

広陵町にあるBe Five Ten Rose HARUさんです。

2月いっぱいでお店を閉められるということで

今日がお伺いする最後のチャンスだったのです。

haru3

こんなに素敵な店が無くなってしまうなんて

残念で仕方ないのです。

いつも花でいっぱいの店内が今日はもうすでに

棚がむき出しになっていて、こんなにシンプルな店内を見るのは初めて。

haru

「もう腕が上がらない」なんて言いながら

こんなに楽しそうにアレンジしているHARUさん。

こんな笑顔みてたら益々惜しい気持ちが咲いてしまいます。

ガランとした棚とは対照的に

お客さんは次から次へとひっきりなしに来られていました。

みんなHARUさんやまーこさんに会いに。

地元のみんなに愛されてたお花屋さんだったのだな~と

改めて、類のないお店だったんやなと感じました。

HARUさん、8年間お疲れ様でした。

また次のステージでの活躍を信じてるから。

春に楽しい約束があるから。

いつまでもその男前な背中を追いかける存在でいてくれるはずだから。

Category[日記]

2015-02-25|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー