HP。この辺が新しいんです。

HP。この辺が新しいんです。

ファンチャーナのHPが新しくなって2日目です。

さて、今までのと違いがあんまりわかりにくいかもしれませんが、

一番変わったのは「menu」のページです。

おいしそうな様々な写真と、ファンチャーナOPEN以来

だんだんと少しずつ増えたメニュー達がちゃんと載っております。

ぜひぜひ「menu」のページ、チェックしてみて下さい!

こちらは新しいショップカード用に撮影した我が家の愛犬・半蔵(チワワ・オス・7歳)の不採用になった写真です。

新しいショップカードは嬉しい事に好評いただいておりまして

1人で3枚くらい持って帰ってくれる方も。

かわいがってやって下さいませ。

Category[日記]

2010-12-02|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー