indian night!!

indian night!!

ファンチャーナ的2011年・夏のお祭り。

「インドを感じる~スパイス講座&民族料理・音楽」が行われました。

インド家庭料理vanamさんをお迎えしてのスパイス講座&インド家庭料理のディナー。

藤澤バヤンさん(タブラ)と正野勝弘さん(シタール)によるインド音楽の演奏です。

こちらはスパイス教室。

ウェルカムドリンクのマサラチャイを召し上がって頂きながら

時間を大きくオーバーしてしまうほど質問もたくさん。

皆さん興味深々。

普段の料理への取り入れ方や、体にいいお話に耳を傾け、メモをとっていらっしゃいました。

お待ちかね!実際にスパイスを使ったディナーの登場。

スパイスの良い香りがしますよ。

皆様、頑張って右手で食べるのに挑戦中。

上手に食べられるかな~。

実はこの右手。お風呂に入っても次の日までほんのりカレーが香ります。

右手のスパイシーな香りが今日のお土産です。

演奏も盛り上がっていきます。

タブラ(左)とシタール(右)の音に気分は益々インドなムードに。

 

演奏後はお客様にも楽器を触ってもらえました。

暑い夜にぴったりの熱いイベントとなりました。

本当にみなさまありがとうございました!!

Category[日記]

2011-07-03|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー