KIDS雪駄、今季最後の搬入

KIDS雪駄、今季最後の搬入

雨が降ると少し涼しくなりますね。

これから夏本番を迎える前に、梅雨もちょっぴり楽しみたいものです。

さてさて、いよいよ残り5日間となったデザイン雪駄マーケット!

15柄109足あったビンテージ雪駄は、ついに残り3柄7足となりました!!

いやぁ、反響の大きさに私たちも驚いているくらいです。

兵庫や滋賀など県外から買いに来て頂いたり

遠出される方が奈良土産として購入してくださったり。

本当にありがとうございます☆

settaaa

ほとんど売り切れ状態だったキッズが、なんと追加で入ってきました!

今年の夏はもう諦めかけていた皆さま、ぜひぜひ7/8までにお越しくださいませ。

雪駄のみご覧になられる方のご来店も大丈夫ですよ。

ここ三郷・王寺では、小学校・保育園・幼稚園などで

「ミサトッコ」という雪駄をみんな揃いで履いています。

夏はミサトッコ、冬は普通の上履き。という具合にです。

裸足で足の指を刺激する雪駄は健康にもよく、集中力UPにも効果があると言われています。

また足の形、偏平足などにも効果があるんだとか。

(うちの娘も保育園で履いて園舎を走り回っています)

0259909

夏のお出かけに、ぜひ家族で雪駄おそろいにしてみて下さいね~!

Category[日記]

2014-07-03|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー