LAST FUN2011

LAST FUN2011

 12月28日。水曜日。

2011年最後の営業日を終えたファンチャーナです。

全然お客さん来ないかなーなんて思っていたら、なんの。

お一人さまが沢山いらっしゃって、静かながらもあったかい1日となりました。

今日が2011年最後と知ってきてくださる常連さん。

今日、初めてお越し頂いたお客様。

みなさま、本当にありがとうございました。

私がいつもレジから見ているファンチャーナの風景です。

テラスからの太陽光。

席全体が見渡せる特等席です。

レイアウトや家具が変わりながら、毎日私たちと一緒に成長してくれます。

よく歌の歌詞なんかに「君だけはそのまま、変わらないでいてほしい」ってゆう

男性目線の言葉を目にしますが。

それって男の勝手ですよね。

どんどん素敵になって、ますます魅力的になって

少しずつだって成長していける自分でありたい。と思います。

来年も、少しでも前に進めるように努力を惜しみません。

努力次第で前に進める私たちは本当に幸せだと思うから。

来年も元旦から。

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Category[日記]

2011-12-28|Comments[2]|to Top

コメント

  1. いわし より:
    お疲れ様でした^^

    一年間、沢山の癒しを与えてくださったファンチャーナ。

    そして、色々お世話になりました。
    年内に伺いたかったのですが、バタバタと時間が過ぎて行って
    しまいました。申し訳ありません^^;

    来年もまた私達にとって無くてはならない場所となると思います。

    我が家のようにホッとできるファンチャーナ。
    来年も宜しくお願いします。
    • funchana より:
      ありがとうございます。
      色んな方と来て頂けたのでビックリな1年でしたね(笑)
      また沢山の癒しを感じにいらしてくださいね~!

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー