NEWアイテム入荷

NEWアイテム入荷

ファンチャーナの雑貨に新しいアイテムが入りました。

ハンドソープとインドアスプレーです。

ファンチャーナのトイレでも使用しています。

LEAF&BOTANICSのグレープフルーツシリーズです。

爽やかでほんのり甘く、私も大好きな香りで

このハンドソープで手を洗うと気持ちもさっぱりします。

インドアスプレーはリビングのリフレッシュだけでなく

パウダールームや車中用としても◎!

テスターもあるので、匂いだけでもくんくんしてみてください!

リフレッシュしますよ。

(私も疲れたらこっそりテスターの匂いかいでます)

話は変わりますが、毎週土曜日の夜NHK Eテレで放送されている

グレーテルのかまど」を毎週見てます。

なんだかおしゃれなキッチンでイケメンがお菓子を作る番組です。

紹介されるレシピは結構本格的で、とても勉強になります。

勉強するために見ているのではなく。

夜遅くまで店に残って、娘との晩ご飯もあきらめてケーキを仕込んでいると

お菓子作りが「仕事」で、時にしんどく感じることがあります。

「グレーテルのかまど」を見てると面白そうなレシピと

そのお菓子に纏わる大切なエピソードが紹介されていて

「お菓子作りたいな」っていう、小さなエネルギーみたいなものが

芽生えてくるのです。

Category[日記]

2012-05-19|Comments[2]|to Top

コメント

  1. gallery-c より:
    私も見てます!
    昨夜はNYのカップケーキでしたね。
    上にバタークリームたっぷりのカラフルなカップケーキは最近きてますね。
    メディアでよく見かけます。
    • funchana より:
      カップケーキ可愛かったですね!話題なんですね~。
      今日はマスターの「情熱大陸」の日です。

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー