PANDA comes FUN

PANDA comes FUN

先日、所用で和歌山に行ってきました。

と、ブログ内で言っておりましたが、

実は車を買いに行ってきたのです。

PANDA。

イタリア・フィアットのパンダという車です。

赤とオレンジの間のような朱色のような色で

オートマチックですが左ハンドルです。

13万km以上走っている中古車。

2ドアの小さな車で、娘を後部のチャイルドシートに乗せるときは少し難儀しますが

慣れてしまえば気になりません。

今まで乗っていた車は、マスターが学生の時からコツコツ貯めたお金で

就職2年目のサラリーマン時代に購入した大きな車でした。

今回、購入したパンダは…、初任給だけで買えてしまいそうなお値段ではありますが

見た目の可愛さも、クセのある運転も気に入っています。

今まで愛情込めて乗られてきたんやろなって、愛情込めて整備されたんやろなっていうのが

乗っていると伝わってきて、大切にしてやりたい気持ちになります。

家族3人で色んな所に出かけよう!

いや、そのうち4人になるかも(笑・今の所そんな兆しはありませんが)。

よろしくPANDA!

Category[日記]

2011-03-22|Comments[2]|to Top

コメント

  1. gallery-c より:
    うわっチャレンジャーですね!
    昨日、通りかかった時にあれ?オレンジのPANDAが停まってるなぁ~と横目で見ました。
    うちもイタ車で、新車に購入したにも関わらず、一代目は突然エンジンがかからなくなり、今の二代目もいきなりギアが入らなくなりました。
    どちらも前兆なしです。
    修理代は・・・国産の比じゃありません・・・(涙)

    でもPANDAちゃん、私も好きです。

    うちのはロメ子って愛称です^^
    • funchana より:
      はい、チャレンジャーです。
      ・・・、このコメント頂いて少々びびっております。

      「カフェのオーナーたるもの、公私ともにオシャレでなくちゃいかん!」という

      思春期の高校生並みの自意識の過剰さで購入を決意。

      今のところは毎日の通勤でも元気に動いてくれていますが

      どうかトラブルが起きた時に私1人の運転の時でないのを願うばかりです。
      修理代に関しては・・・またお話聞かせてください!

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー