summer drink menu

summer drink menu

少しアップするのが遅くなりましてスイマセン。

この暑い夏におすすめの期間限定ドリンクの登場です。

レッドフルーツハーブティー 450yen

ドライフルーツのみでできたドイツのデザートティーです。甘酸っぱいフルーツの味と香りが口いっぱいに広がるアイスティーです。

マンゴードリームハーブティー 450yen

セイロン茶葉にマンゴーの果肉、紅花やヒマワリの花を使ったフレーバーティーです。マンゴーとお花の心地よい香りがあり飲みやすいアイスティーです。

アップルマンゴーラッシー 580yen

アップルマンゴーの甘酸っぱいヨーグルトドリンクに

自家製のマンゴージャムを合わせ果肉の味わいもプラスしました。

昨年に引き続き登場の人気サマードリンクです。

フレッシュブルーべりーソーダのフロート 580yen

この夏収穫された国産ブルーベリーをそのまま楽しんで頂きたいと作ったオリジナルデザートドリンク。

自家製のブルーべりー&ラズベリーのジャムをソーダとストロベリーシロップで割り、バニラアイスと生のブルーベリーをトッピングしました。

デザートしてもドリンクとしても楽しんで頂けます。

このメニューは国産の生ブルーべりーが無くなり次第終了です。超期間限定ですのでお早めにどうぞ!

Category[日記]

2012-08-04|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー