Xmasランチコース終了

Xmasランチコース終了

クリスマスランチ、3日間が無事に終わりました。

いつもの営業とはまた違う緊張感があって

大切な日のランチにファンチャーナを選んでもらった

感謝の想いをお皿に込めました。

xmas

特に今回は最後に出てくるデザート盛り合わせプレートに

力を入れました。

このクリスマスランチはリピーターの方も多いのです。

そして「また来年、楽しみにしてるわね」と帰って行かれます。

大切な日を毎年ファンチャーナで過ごしてくださる。

絶対に満足頂けるようなお食事を、来年もご用意したいなと思います。

3日間ともすべて完売。

1年で一番豪華で一番お得なクリスマスのランチコース。

ご利用頂いたお客様、本当にありがとうございました!

Category[日記]

2014-12-26|Comments[1]|to Top

コメント

  1. 田中志保 より:
    Christmas限定ランチ、2年連続行かせて頂きました今年は1歳の息子と二人だけで
    ファンチャーナさんのハンバーグが大好きな私は、この限定ランチのハンバーグは一年に一度会える日でした。そして、絵画のようた素敵なデザートプレートに感動しました。少女!?のように、目をキラキラさせる私の横で、「いちごいちご」とせがまれ、一瞬にして、綺麗にカットし飾られてたいちごはすべて息子の小さなお口に…。写真を撮る時間すらありませんでした。渹

    前日のファンチャーナさんのChristmasシフォンケーキも、「いちごいちごぶろお、ぶろお(ブルーベリーのこと)」と、すべてのいちごとブドウは息子に…。せっかくのカラーが…。

    でも幸せな顔して頬張る息子に私も幸せに。

    今年のChristmas2日間はファンチャーナさん一色のChristmasになりました。

    言葉にならないくらい素敵なケーキ、ランチありがとうございました。ここ最近で、最高のChristmasになりました。
    そして、お腹も心も満たされ、幸せな気持ちになった息子は帰ってお昼寝でニコニコ、むにゃむにゃ、きっとファンチャーナさんでまだ食べてたんでしょう…

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー