shop
coffee
menu
access
story
blog
12月2日からのランチパスタは、おなじみの。
牛スジ煮込みのカルボナーラです。
約1ヵ月ぶりになります。
時間をかけてじっくり甘辛く煮込んだ牛スジと
おいしい卵が贅沢なファンチャーナ人気NO.1パスタです。
2011年は最後の登場になると思います。
ファンチャーナ名物「牛スジカルボ」、食べ忘れなきように☆
Category[メニュー]
2011-12-01|Comments[2]|to Top
昨日はやっとお店伺うこと出来ました。 とても素敵なカフェでとても嬉しくなりました 牛スジカルボとても美味しく頂きました・・♥ しっかり帰りに牛すじを買い込み 和風にコトコト調理中~♪ 今度はお天気の日に行きますね~。 ・・・・y・・・
こちらこそありがとうございました! ゆっくりして頂けましたでしょうか? また他のパスタやメニューも楽しんでくださいませ。 ジャム、ありがとうございます☆
お名前 (必須)
メールアドレス(公開されません) (必須)
ウェブサイト
Δ
昨日はやっとお店伺うこと出来ました。
とても素敵なカフェでとても嬉しくなりました
牛スジカルボとても美味しく頂きました・・♥
しっかり帰りに牛すじを買い込み
和風にコトコト調理中~♪
今度はお天気の日に行きますね~。
・・・・y・・・
こちらこそありがとうございました!
ゆっくりして頂けましたでしょうか?
また他のパスタやメニューも楽しんでくださいませ。
ジャム、ありがとうございます☆