栗&安納芋☆

栗&安納芋☆

久しぶりに栗のマフィン焼きました!
kuri2
ほくほくうまうまの栗マフィン☆
鬼皮と渋皮を剥くのに、もう親指ボロボロです~(笑)。
私の親指と引き換えに、美味しいマフィンに焼きあがっておりますので
ぜひぜひお試しくださいませ!
tarto2
スイートポテトのマフィンも大好評です!
いよいよ安納芋も出てきたので、週末には安納芋のタルトやマフィンを
おだしする予定ですのでお楽しみに☆
そうそう!カプチーノもハロウィンバージョンで描かせていただけますよ☆

Category[メニュー]

2016-10-26|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー