梨のタルト新作!

梨のタルト新作!

秋の新作タルトです☆
「梨とキウイのタルト」
tart
まるで白いバラのようなタルトは和梨を白ワインでコンポートして
一枚一枚、花びらのように見立てています。
2年前にもこのデザインで梨のタルトを作ったのですが
違うのはこのタルトの中に自家製リンゴゼリーをベースにキウイの果肉をごろっと入れて
よりフルーティーな酸味を加えるよう改良☆
白い花びらからかすかに見えるグリーンの色合いが、よりリアルフラワーに。
仕上げに周りにキウイソースを。
DSC_04502212
ナイフでタルトを割ってキウイゼリーと梨とタルトをスプーンですくって
キウイソースをつけながらお召し上がりくださいませ。
優しく爽やかな和梨とキウイのパンチのある酸味とタルトのサクサクが絶妙で美味しい♪
注文のたびに仕上げますので、ランチタイム等でオーダーが混み合っている際は
少しお時間を頂く場合もございますのでご了承くださいませ☆

Category[メニュー]

2015-09-08|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー