マキさん2位!

マキさん2位!

ファンチャーナで以前、弾き語りライブをしてくれた

本夛マキ(ほんだ まき)さん。

(以前のファンチャーナライブの様子はコチラ→click

彼女が11月5日に発売するCDアルバムが価格.comの

邦楽ロック・ポップス注目CDランキングで現在、なんと2位なのです!

嵐や竹内まりやなど有名どころのアーティストの中、2位!

素晴らしいです。

しかもこの新しいアルバムのジャケット写真の中には

ファンチャーナ店内で撮影したマキさんも載っているそうです。

(撮影日の様子はコチラ→click

makihonda

本夛マキさんといえば、やっぱりそのキャリアのスタートとなる

「アナム&マキ」。

河島英五の娘・河島アナムと2人でギターガールズユニットとして

2000年「戦え!野良犬」でデビュー。2007年にはフジロックにも出演しています。

2008年に活動休止し、ソロ「本夛マキ」としてのようやくのアルバム。

そりゃ、注目してる人も多いのですね。

彼女の弾き語りは本当に魂を揺さぶられるものがあり、

そのギターテクニックは男性を魅了し、

その歌声は女性の心に深く突き刺さります。

あー、早く、ファンチャーナも載ってるCDが見たい!聴きたい!

そして2015年には再びファンチャーナでマキさんのライブをしてもらう予定です。

絶対かっこいいライブになるはずなので、ぜひぜひチェックお願いいたします!

Category[日記]

2014-10-22|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー